セブン限定“桜お守りリップ”に限定色! 縁結びで有名な京都・仁和寺で祈祷も

ビューティー
2021年1月15日 19:00
セブン限定“桜お守りリップ”に限定色! 縁結びで有名な京都・仁和寺で祈祷も
「サクラヴェールリップ しあわせきらめく桜色」

 コンビニコスメ「パラドゥ」は、1月20日(水)から、唇用美容液「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色「しあわせきらめく桜色」を、全国の「セブンイレブン」で発売する。


■“桜お守りリップ”に新色登場!

限定色「しあわせきらめく桜色」(770円)
 限定色「しあわせきらめく桜色」は、暖かみのある桜ピンク色にラメを配合した、桜色の唇を演出してくれる唇用美容液。色は、唇の水分量によって色づくので、マスクへの色移りがしにくいのもポイントだ。

「サクラヴェールリップ しあわせきらめく桜色」使用例
 リップには、保湿成分である桜(ソメイヨシノ)エキスや、美容液成分を配合。マスク着用による唇の荒れや乾燥をケアし、ふっくら、みずみずしい唇を保ってくれる。

4種の“しあわせ桜”のマーク入り
 また、本品には、「リップが幸運のお守りになれたら」という願いを込め、縁結びのご利益があることで有名な京都・仁和寺での“桜祈願”も実施。リップの底には「幸の縁」、「運の縁」、「結の縁」、「美の縁」と、4種の“しあわせ桜”のマークがデザインされている。どれが当たるかはお楽しみで、「幸せの縁」はレアなボトルとなっている。

【「パラドゥ サクラヴェールリップ しあわせきらめく桜色」概要】
発売日:1月20日(水)
取り扱い店舗:全国の「セブンイレブン」 ※一部店舗を除く

この記事の写真を見る

欲しい

パラドゥ

セブンイレブン

リップ

プチプラコスメ

コスメ

ビューティー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング