生見愛瑠、“スラリ美脚&スベスベお腹”を披露! 1st写真集先行カット公開

ブック
2022年2月18日 12:35
生見愛瑠、“スラリ美脚&スベスベお腹”を披露! 1st写真集先行カット公開
生見愛瑠 『生見愛瑠1st写真集 はじまり。』より  撮影=菊地泰久

 “めるる”こと生見愛瑠が3月4日(金)に発売する写真集『生見愛瑠1st写真集 はじまり。』(小学館)から、2種類の掲載カットが先行公開された。どちらも素肌感が美しいカットとなっている。


■まさに理想形のボディーライン

 『生見愛瑠1st写真集 はじまり。』は、3月6日(日)に20歳の誕生日を迎える生見にとって初めての写真集。祖父母や親戚が暮らす第二の故郷・鹿児島を8年ぶりに訪れて全編撮り下ろした144ページの本写真集では、さまざまな表情のめるるがたっぷりと収録されている。

 そんな本写真集から先行公開されたのが、スラリ美脚&ほっそりスベスベお腹を披露した2種類のカット。「写真集でしかできない、新しい挑戦をしたい!」と撮影にのぞんだ生見が、モデル歴10年でもこれまで見せることのなかった、スベスベのお腹を写真集で初披露している。

 お腹を見せる撮影に備えて、「写真集撮影前は自宅やジムで腹筋をしてちょっと鍛えた」とのこと。そのボディーは、引き締まりつつも適度にぷにっとした女性らしいボディーラインで、まさに理想形といえるだろう。

 撮影が行われたのは、鹿児島のホテルの一室。生見は、早朝、寝起きのどすっぴんで、メンズサイズのぶかぶかTシャツをまとって撮影を行ったそうで、「お腹を見せるのは初めてだからドキドキする」とちょっと恥じらいつつも、お腹をチラ見せしたり、枕で遊びながら元気に動き回ったという。まだ見せたことのない“新鮮なめるる”と、元気いっぱい“等身大めるる”のどちらも詰まった写真に仕上がった。

【『生見愛瑠1st写真集 はじまり。』概要】
発売日:3月4日(金)

この記事の写真を見る

欲しい

生見愛瑠(めるる)

写真集

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事