伊織もえ『僕ヤバ』コラボ写真集が発売へ! 名シーン再現&セクシーな妄想シーンも

ブック
2022年6月14日 19:00
伊織もえ『僕ヤバ』コラボ写真集が発売へ! 名シーン再現&セクシーな妄想シーンも
伊織もえ×『僕の心のヤバイやつ』コラボ写真集より

 コスプレイヤーの伊織もえと、漫画『僕の心のヤバイやつ』のコラボレーション写真集(秋田書店)が、8月8日(月)に発売されることが決定した。


■セクシーな妄想シーンも掲載

 『僕の心のヤバイやつ』は、“中二病”真っ最中の陰キャ少年・市川京太郎と陽キャで天然な学園の美少女・山田杏奈の交わるはずがなかった2人の、もどかしくて甘酸っぱい日々を描いた青春ラブコメ漫画。

 本写真集では、『僕ヤバ』のファンの1人である伊織とのコラボが実現。化学室で即席デザートを作ってぶちまけたり、ハプニングで試着室に入ることになってしまったり…と、どきどきハラハラ、ズキュンとするシーンの数々を忠実に再現しながらも、そこから派生したちょっとセクシーな妄想シーンも掲載されるという。

 また、伊織と原作者の桜井のりおの対談や、伊織が選ぶ『僕ヤバ』の好きなシーン、聖地巡礼MAPのほか、ここでしか見られない描き下ろし漫画なども収録され、見応え、読み応えのある一冊となっている。

 本コラボに際し伊藤は、「漫画を手に仕草や体の角度を真似してみたり、シチュエーションや小道具を用意してみたり、頑張りました!」と撮影を振り返り、「写真も見所満載ですが、桜井のりお先生と対談をさせて頂いたりと、読み応えのあるページも多いので、ぜひたくさんの方々に見て頂きたいです!」とコメントを寄せている。

【「伊織もえ×僕の心のヤバイやつコラボ写真集(仮タイトル)」概要】
発売日:8月8日(月)

この記事の写真を見る

欲しい

伊織もえ

写真集

コスプレ

コミック(漫画)

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事