足立梨花、“大人の魅力”を凝縮した写真集発売へ! ヒップから美脚まで包み隠さず大胆披露

ブック
2022年8月9日 18:50
足立梨花、“大人の魅力”を凝縮した写真集発売へ! ヒップから美脚まで包み隠さず大胆披露
足立梨花 『足立梨花メモリアル写真集(タイトル未定)』より  (C)KADOKAWA/写真:三瓶康友

 足立梨花が、10月14日(金)に、30歳とデビュー15周年を迎える節目の写真集『足立梨花メモリアル写真集(タイトル未定)』(KADOKAWA)を発売する。


■セミヌードにも挑戦

 今年の10月16日(日)で30歳を、11月25日(金)でデビュー15周年を迎える足立。そんな記念すべきタイミングに、「今だから表現できる」大人の魅力をふんだんに凝縮した写真集を発売することが決まった。

 128ページにおよぶ本書の撮影は、足立からの強い要望から、写真家・三瓶康友を迎え7月中旬に沖縄で敢行。

 本書ではセクシーな大人の魅力を惜しみなく披露しており、20代前半までグラビア誌で魅せていた、爽やかではつらつとした表情やポージングとは一線を画しただけではなく、チャームポイントである美尻の見せ方にもこだわり、今までのグラビアや写真集では見せてこなかった、セミヌードにも挑戦した1冊となっている。

 足立は「私が大好きだったグラビア! 久しぶりに復活できました!」とコメント。また、“あだっちぃー”ではなく“足立さん”と呼ばれるような大人な一面も見せられればと語り、「自信のある新しい写真集をお楽しみに!」と自信をのぞかせている。

【『足立梨花メモリアル写真集(タイトル未定)』概要】
発売日:10月14日(金)

この記事の写真を見る

欲しい

足立梨花

写真集

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事