福原遥、フォトブック発売へ! 『舞いあがれ!』で奮闘した1年間の表情を収録

ブック
2023年3月17日 17:00
福原遥、フォトブック発売へ! 『舞いあがれ!』で奮闘した1年間の表情を収録
福原遥 『gift』(講談社)より

 女優・福原遥のフォトブック『gift』(講談社)が、4月19日(水)から発売される。


■今だけの表情を披露

 今回発売される『gift』は、福原が連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK総合/毎週月曜~土曜8時ほか)のヒロインとして奮闘する1年間の表情を掲載した128ページのフォトブック。

 ドラマ中の重要な場所の1つである長崎県・五島列島で捉えた自然にとけこむナチュラルな笑顔をはじめ、京都でのお礼参りシーンや、念願の陶芸を楽しむ様子、しっとりと魅せる着物姿など、福原の可憐さと大人の凛とした美しさが共存する今だけの表情を披露している。

 また、2部構成のロングインタビューも収録。ドラマクランクイン直後のリアルな心境を記した前編と、クランクアップを迎えての想いがあふれる後編に分けて、ヒロインとして過ごした大切な思いやこれからの目標を赤裸々に語った。

 さらに、特典としてフォトブック未収録カットのポストカードも1枚封入。4月23日(日)にはフォトブック発売を記念した、本人によるお渡し会を東京・渋谷にあるSHIBUYA TSUTAYAで開催予定だ。

【『gift』概要】
発売日:4月19日(水)

この記事の写真を見る

欲しい

福原遥

スタイルブック

写真集

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事