「ローソン」の“看板”がそのまんまグッズに! ルームライト付きブックなど全3種登場
「ローソン」のグッズ付きオフィシャルブックが、6月13日(金)から、全国の店舗やHMV&BOOKS onlineで発売される。
【写真】細部まで再現! 本物そっくりな「ルームライト」など3種類の付録詳細
■実用性もバツグン
今回発売されるのは、「ローソン」のロゴをそのままデザインしたクッションやキーホルダー、ルームライトが付録になった、全3種のオフィシャルブック。
「クッション」は、ふわもちの触り心地で、大人が抱えてもすっぽり腕に収まるビッグサイズ。ソファやベッドに置いてインテリアとして楽しめるのはもちろん、昼寝用の枕やイスの背当てとしても活用可能だ。
また、“ローソンの看板”がそのまま光る「キーホルダー」も登場。背面のボタンを押すと、電球色と昼光色の、点灯、点滅、明滅を含む計6パターンの光り方が楽しめ、バッグやポーチに付けて外出したり、ミニルームライトとして使ったりできる。
さらに、4種の光の色と明るさを完備した「ルームライト」もラインナップ。“LAWSON STATION”のロゴやミルク缶の立体感など、細部までこだわったデザインで、間接照明やベッドライトとしても実用性の高い一品に仕上がっている。