Snow Man・目黒蓮「anan」“色気特集”でソロ表紙! 艶っぽさ全開カットに挑戦

ブック
2021年3月15日 18:30
Snow Man・目黒蓮「anan」“色気特集”でソロ表紙! 艶っぽさ全開カットに挑戦
目黒蓮 「anan」No.2243(2021年3月24日発売)  (C)マガジンハウス

  Snow Manの目黒蓮が、3月24日(水)発売の「anan」2243号(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場。服を着たままシャワーを浴びるなど、艶っぽさ全開のカットに挑戦している。


■湿度を感じる“色気”を表現

 令和の“色気アイコン”としてムーブメントを起こしている目黒が登場するのは、みんなが焦がれる“色気”の正体をあらゆる角度から追求した「どうしようもなく焦がれる色気の在りか。」特集。

 全12ページにものぼるグラビアページでは、切なく艶っぽい夜のムードに包まれた“映画のワンシーン”のようなフォトストーリーに加え、ナチュラルな表情を見せる彼氏風スナップショットと、まばゆいスターのきらめきを放つポートレートを掲載する。

 “雨の夜に一人で帰ってきた男の、切ない物語”というストーリーのもと撮影されたカットで目黒は、やるせなさの中、服を着たままシャワーを浴び、そのままベッドに倒れこむという濡れた湿度を感じる“色気”を表現。特に、表紙にもなったシャワーでの撮影は、何度もトライしていく中で、「もう一度、やらせてください”!」と目黒自らプロデュースした渾身の1枚だという。

 今回の撮影について目黒は、「ソロで『anan』の表紙を飾れるということでとても気合が入りました」と振り返り、「僕が思う“『anan』ぽさ”が詰まっていると思います」とコメントした。

 ちなみに、前号の「anan」2242号では、最新家電やアイデアを紹介する「最先端の暮らし」を特集。ニューアルバムをリリースするジャニーズWESTが表紙を飾った。

【「『anan』2243号」概要】
発売日:3月24日(水)
販売場所:全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店

欲しい

目黒蓮

Snow Man

anan(雑誌)

ジャニーズ

雑誌

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング