Travis Japan、「anan」2度目の表紙に! “ワイルドな色気”テーマのソロカットも収録

ブック
2021年3月23日 19:00
Travis Japan、「anan」2度目の表紙に! “ワイルドな色気”テーマのソロカットも収録
Travis Japan 「anan」No.2244(2021年3月31日発売)  (C)マガジンハウス

 Travis Japanが、3月31日(水)に発売される「anan」2244号(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場。黒のクールな衣装に身を包み、ワイルドな表情をみせている。


■ドキドキする射抜くような視線も披露!

 初表紙を飾った前回、ファンの凄まじい熱量で重版という奇跡を起こしたTravis Japan。約10ヵ月ぶり、2度目の表紙となる今回は「今、私たちにできること。」と題し、SDGsを考え、地球にも周りの人にも優しい生活を提案する“エシカルライフ”を特集した号に登場する。

 グラビアでは、「ワイルドな色気」をテーマにソロカットを撮影。漆黒のベルベット背景に“乾いた妖艶さ”を感じる世界を表現し、見る人をドキドキとさせる射抜くような視線や、アーティストとして常に前進を目指す野心や芯の強さを感じる表情をみせている。

 そのほかにも、Travis Japanの魅力のひとつである“シンクロ”を意識したショットも掲載。澄んだ光が差し込むクールな空間で、メンバー7人が自由に動き合い、ときには、ふざけ合いながらそれぞれの関係性が感じられる姿を披露している。

 ちなみに、前号の「anan」2243号では、みんなが焦がれる“色気”の正体を追求した「どうしようもなく焦がれる色気の在りか。」を特集。Snow Manの目黒蓮がソロで表紙&グラビアに登場し、服を着たままシャワーを浴びるなど、艶っぽさ全開のカットに挑戦している。

【「『anan』2244号」概要】
発売日:3月31日(水)
販売場所:全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店

欲しい

Travis Japan

ジャニーズ

anan(雑誌)

雑誌

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事