広瀬すず&櫻井翔「anan」で“バディ姿”披露! 共演ドラマの撮影エピソードを語る

ブック
2021年4月4日 19:00
広瀬すず&櫻井翔「anan」で“バディ姿”披露! 共演ドラマの撮影エピソードを語る
広瀬すず&櫻井翔 「anan」No.2245(2021年4月7日発売)  (C)マガジンハウス

 テレビドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/4月11日より毎週日曜22時30分)で共演する広瀬すずと櫻井翔が、4月7日(水)発売の「anan」2245号(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場。ドラマとは一味違う、モードなバディ姿を披露している。


■ドラマセットでグラビア撮影!

 広瀬と櫻井が登場したのは、栄養を逃さず美味しく食べるためのレシピが満載な「カラダにいいレシピ」特集号。この春スタートの新ドラマのメイン舞台である“探偵事務所ネメシス”の撮影セットで、探偵と助手という役柄とはかけ離れた、モードな衣装を身に纏った姿を披露している。

 ドラマとは一味異なるバディ姿の二人は、撮影セットのさまざまな場所でグラビアを撮影。キッチンスペースや応接室、そして事務室を移動しながら、連日の撮影で培われた息の合ったツーショットをみせている。

 また、インタビューページでは、対談を実施。終始笑顔いっぱいの和やかな雰囲気の中で語られた、作品の魅力や撮影エピソードが収録されている。

 ちなみに、前号の「anan」2244号では「今、私たちにできること。」と題し、SDGsを考え、地球にも周りの人にも優しい生活を提案する“エシカルライフ”を特集。Travis Japanが黒のクールな衣装に身を包み、表紙&グラビアに登場している。

【「『anan』2245号」概要】
発売日:4月7日(水)
販売場所:全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店

欲しい

広瀬すず

櫻井翔

ジャニーズ

anan(雑誌)

雑誌

ブック

あわせて読みたい

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング