キンプリ永瀬廉「bis」増刊号の表紙に登場! “少年と大人の間”を多彩な表情で表現

ブック
2021年4月3日 19:00
キンプリ永瀬廉「bis」増刊号の表紙に登場! “少年と大人の間”を多彩な表情で表現
「bis」5月号増刊(光文社)より

 King & Princeの永瀬廉が、4月1日(木)に発売された「bis」5月号増刊(光文社)の表紙に登場。少年のような無邪気さ、クールな大人の眼差しなど、さまざまな表情を見せている。


■テーマは“少年と大人の間で”

 2019年5月号で本誌に初登場して以来、2年ぶりのシューティングとなった永瀬。8ページの特集では、“少年と大人の間で”のテーマにあわせた表情とともに、持ち前のスタイルのよさを活かしたスタイリッシュな着こなしを披露している。

 インタビューでは、少年時代の話、最近ハマっていることについて言及。さらに、彼なりの言葉で“女性達へのエール”が語られている。

■女の子を応援する特集を掲載!

「GIRL GIRL GIRL ガールズバイブル A to Z」 「bis」5月号(光文社)より
 このほかにも本誌には、乃木坂46の与田祐希や桃月なしこ、モーニング娘。’21の牧野真莉愛、中野恵那、NGT48 本間日陽が登場する特集ページを掲載。女の子を応援し勇気を与える、“女の子が大好きなもの”がずらりとピックアップされている。

アンジュルム 上國料萌衣「bis」5月号(光文社)より
 また、巻頭12ページの特集には、 “永遠の女の子へ”をテーマに、「bis」レギュラーモデルを務めるアンジュルムの上國料萌衣が登場。インタビューでは、仕事の話や好きなファッション、生活習慣などといったプライベートまで語られており、アンジュルムのメンバーに対する気持ちやメンバーとの思い出、「bis」読者からの質問にも答えている。

【「『bis』5月号増刊」概要】
発売日:4月1日(木)

この記事の写真を見る

欲しい

永瀬廉

King & Prince

ジャニーズ

乃木坂46

アイドル

ファッション誌

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事