ママとして生きる17歳に密着 『今日好き』“まやりん”重川茉弥のスタイルブック発売へ

ブック
2021年7月4日 18:00
ママとして生きる17歳に密着 『今日好き』“まやりん”重川茉弥のスタイルブック発売へ
“まやりん”こと重川茉弥 『とくべつないつも』(扶桑社)より

 2020年に第1子を出産した、現在高校3年生のモデル“まやりん”こと重川茉弥のスタイルブック『とくべつないつも』(扶桑社)が、7月7日(水)に発売される。


■ママとして生きる17歳の今に密着

 ABEMAの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。 ハワイ編』でカップルになった“しゅん”こと前田俊と2020年6月に結婚し、同年7月に第1子を出産した重川。出産予定日である2020年7月7日に発売された初著『あの日、好きになって470日~恋愛リアリティショーのその後の話~』は、即重版がかかる売れ行きとなった。

『とくべつないつも』(税込 1430円)
 それから1年後に発売される本スタイルブックでは、モデルとして、ママとして生きる17歳の重川の今に密着。高校ラストイヤーである高校3年生の姿や、ママ1年生の姿など、重川のライフスタイルをつめ込めるだけつめ込んだ128ページとなっている。

 また、モデルとして活躍する重川の姿を収めるべく、撮影風景をグラビアとして密着。セルフメイクを初めて完全解説する企画や、「楽しくてしかたない」という赤ちゃんとの暮らし&育児についてのロングインタビューも掲載される。

【『とくべつないつも』概要】
発売日:7月7日(水)

この記事の写真を見る

欲しい

重川茉弥

スタイルブック

本・書籍

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事