『ユニコーンに乗って』明かされた真実が「泣ける」と話題! 一方、予告編の“小鳥”西島秀俊に「かわいすぎる」の声も
■過去パート描かれた第3話 「泣ける」と反響
だが、恋愛感情はいつか薄れてしまう可能性が高い。ともに起業をするのならば、一時の感情に振り回されるわけにはいかないのだ。凛花に「(須崎の)恋愛感情に漬け込んでいるだけ。冷めた瞬間にすぐ終わる」と言われて不安になった佐奈は、「私たち、最高のビジネスパートナーになろう」と宣言してしまう。
須崎功(杉野遥亮)&成川佐奈(永野芽郁) (C)TBS/撮影:加藤春日
好きな人が目の前にいて、あと少しで思いが通じるはずだった。それなのに、“恋人”の対局にある“ビジネスパートナー”だと言われてしまうなんて…。しかも、それを拒否したら、佐奈が離れてしまう可能性もある。須崎は、“ビジネスパートナー”を受け入れるしかなかったのだろう。
二人の過去シーンには、「最高のビジネスパートナーになろうは、功くんにとってあんなに残酷な言葉だったとは」「俄然火10ドラマらしくなってきた!」「ふたりにはこんな歴史が。過去パートめっちゃいい泣ける」と反響が集まった。
成川佐奈(永野芽郁)&小鳥智志(西島秀俊) (C)TBS/撮影:加藤春日
佐奈と須崎の“これまで”が描かれたため、出番が少なかった小鳥(西島秀俊)は、次回放送の第4話で大活躍の予感…? 早速アップされた予告動画を見たファンからは、「予告で小鳥さん楽しそうだったな」「予告の小鳥さんかわいすぎる」との声が上がっている。恋模様が交錯してくる第4話も、見逃せない展開になりそうだ。