『ユニコーンに乗って』“佐奈”永野芽郁の思いは一体どっち!? “恋か憧れか”SNSでも意見分かれる

カルチャー
2022年8月17日 19:00

■佐奈(永野芽郁)の思いはどっち!?

 早智の計らいで訪れたリフレッシュ合宿。ドリポニのメンバーたちは、ショッキングな出来事を忘れて、自然のなかで豊かな時間を過ごすことに。そこで、佐奈の新たな感情が芽生える出来事が起きた。

成川佐奈(永野芽郁)&小鳥智志(西島秀俊) (C)TBS/撮影:加藤春日
 夜中に、一人で花火を楽しんでいた佐奈。少し寂しくなったところに、ナイスタイミングで現れたのが、小鳥だった。なんだか、彼はいつも“本命キャラ”の王道を歩いている気が…。ここで須崎が来ていたら、また話は変わってきていたのだろうか。

 夜中、二人きり、花火…これは、もう気持ちが動かないわけがない。しかも、小鳥は佐奈の過去を“共有”することができる。「花火するの、初めてなんです。高価なイメージがあったから、買ってって言えなかった」と言う佐奈の話を、お坊ちゃんの須崎は共感してあげられないだろう。

小鳥智志(西島秀俊) (C)TBS/撮影:加藤春日
 しかし、小鳥は「分かります」と一緒になって悲しい過去を昇華してくれる。「だからいま、より一層キレイに感じることができますよね」と年長者ならではの意見も添えて。

「小鳥さんと一緒にいると、なんだか落ち着きます。心がポカポカして、安心できます。この気持ちは、何なんだろう…」

 佐奈のつぶやきから察するに、小鳥に対して特別な感情を抱いているのは間違いない。ただ、それが憧れなのか恋なのか…。SNS上では、「小鳥さんに恋をしてしまったのかな?」「恋だと思うけどな」という“恋派”と、「父親を見てるような気持ちなんじゃないかな」「安心感に父親を重ねてる?」という“憧れ派”に分かれていた。

成川佐奈(永野芽郁)&小鳥智志(西島秀俊) (C)TBS/撮影:加藤春日
 初恋が未経験なヒロインなら、“恋する”感覚が分からない可能性もある。ただ、佐奈は過去に須崎が好きなのではないかと思わせる素振りも見せている。だとすると、小鳥への思いは恋とは少し違っているのか…? ますます盛り上がってきた『ユニコーンに乗って』。小鳥の過去が明らかになる(?)第8話が待ち切れない!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

ユニコーンに乗って

菜本かな(ライター)

西島秀俊

永野芽郁

杉野遥亮

坂東龍汰

前原滉

石川恋

青山テルマ

山口貴也

武山瑠香

寺嶋眞秀

広末涼子

国内ドラマ

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事