『君の花になる』ついに8LOOM元メンバーと再会!? 動き出した“恋の三角関係”にも注目
■宝&竜星の“公式双子”の絆に「涙腺崩壊」
たしかに、周りにいる人がすごすぎると、自信がなくなってしまうことってある。そのため、宝は得意分野であるダンスの練習を、必死で頑張っていた。少しでも自信を持ちたいという気持ちもあったのだろう。しかし、頑張りすぎたせいで、靭帯を損傷。香坂すみれ(内田有紀)の計らいで出演できることになったライブの前日に、全治2週間を言い渡されてしまう。
落ち込む宝に寄り添ったのは、“公式双子”の桧山竜星(森愁斗)だった。「宝の周りはなんか、いつも太陽みたいな匂いがして。だから宝みたいになれたらなって憧れてたし…」。8LOOMYから人気を集めている宝&竜星コンビの強い絆に、「この二人みると涙腺崩壊しちゃう」「頑張りをそっと見守ってくれて、自分で自分を傷つけそうになったら全力で止めてくれる。ほんといい相棒だし仲間だよ…」「公式双子守りたい本当に」などの声が上がっていた。
いいところがひとつもない人間なんて、いない。どん底まで落ちてしまった時、“あなたにはこんないいところがあるんだよ”と教えてくれる仲間がいることが、どれだけ支えになるか…。宝のケガがきっかけとなり、8LOOMの団結はさらに深まっていく。
どんなことがあっても、7人でステージに立つという決意が表れた椅子に座りながらのパフォーマンス。その絆に胸を打たれたファンが急増したのか、8LOOMのデビュー曲が週間チャート1位にランクイン! まさに、雨降って地固まる展開に。
■弾とあす花の恋路に、奈緒が乱入?
その一方、弾の恋はというと…。あまりにも、あす花への思いがダダ漏れすぎる! ただ、肝心のあす花は「こういうのが母性って言うのかなぁ」と弾を子ども扱い。やはり、教師と生徒だった過去は、なかなか拭うことはできないのだろうか。
それでも、週間チャートで1位を獲得したのが分かった瞬間に、「あんたの顔、見たいから」とあす花が待つ寮まで駆け出した弾。彼にとっても、一か八かの賭けだったはずだ。なのに、なぜか弾に思いを寄せる池岡奈緒(志田彩良)が突然やってきて…。
なんだか、かなりのくせ者な匂いをプンプンとさせている奈緒。SNS上では、「奈緒ちゃん、なんならもう思う存分かき乱して、弾とあす花の恋に火をつけてくれ」「火10では珍しい、女2男1の三角関係」「いよいよ三角関係が動き出した」と期待の声が寄せられていた。
11月22日(火)放送の第6話の予告編によると、ついに元メンバーの素顔が明らかになるようで…! 今後の展開からも目が離せない。