TWICE モモ、米授賞式「Billboard Women In Music」受賞に感謝 ダヒョンとの2ショットも公開

カルチャー
2023年3月3日 13:47
TWICE モモ、米授賞式「Billboard Women In Music」受賞に感謝 ダヒョンとの2ショットも公開
TWICEのMOMO ※「MOMO」Instagram

 9人組ガールズグループTWICEのMOMO(モモ)が、3月3日(金)に、自身のInstagramを更新。現地時間3月1日(水)に、米ロサンゼルスのYouTube Theaterで行われた、米ビルボードが主催する「Billboard Women in Music」授賞式で「Breakthrough Artist」を受賞したことに感謝を述べた。


■「とても幸せです!」

 TWICEが参加した「Billboard Women in Music」は、音楽ビジネスに多大な貢献をし、“女性が、この分野で活躍できるよう促している”女性を表彰するイベント。この1年で頭角を現したアーティストとして「Breakthrough Artist」が授与され、韓国人グループとして初めて、本授賞式で賞を獲得した。

 授賞式に参加したTWICEは、1月にリリースした英語曲「MOONLIGHT SUNRISE」を、シックな衣装に身を包み、披露。パフォーマンス中は、客席から歓声も上がった。

 今回の受賞についてモモは、自身のInstagramに感謝の気持ちを投稿。「『Billboard Women in Music』に参加できたことは、本当に光栄でした。ONCEのおかげで、『Breakthrough Artist』をいただけたのが、とても幸せです! たくさんのCANDYBONG(TWICEのペンライト)を見て、歓声を聞けて、うれしかった! 本当にありがとうございました!」とキャプションを添えて、授賞式の写真とともにアップした。

 また、別の投稿では、授賞式での衣装を着た、DAHYUN(ダヒョン)との2ショットもポスト。「ダモ大好き」「かわちい」「大好きなコンビ」とファンから喜びのコメントが寄せられている。

引用:「MOMO」Instagram(@momo)

この記事の写真を見る

イチオシ!

モモ(TWICE)

TWICE

K-POP

音楽

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事