ミセス大森元貴『ニノさん』オフショット公開! ディズニー満喫し「死ぬほど笑いました」「面白かった」と反響

カルチャー
2024年2月26日 12:59
ミセス大森元貴『ニノさん』オフショット公開! ディズニー満喫し「死ぬほど笑いました」「面白かった」と反響
(左から)藤澤涼架、大森元貴、陣内智則、若井滉斗 ※「大森元貴 / Motoki Ohmori」Instagram

 Mrs. GREEN APPLE(以下、ミセス)の大森元貴が、2月25日(日)に自身のInstagramを更新。同日に放送された二宮和也がMCを務める『ニノさん』のスペシャル番組『ニノさんとあそぼ』第3弾(日本テレビ系)で東京ディズニーリゾートを訪れた際のオフショットを公開し、「死ぬほど笑いました」「バラエティもできちゃうミセスすごい!!」と反響が寄せられている。


■それぞれが爪痕を残した回に

 以前より親交が深いことで知られる大森と二宮。昨年もミセスとして『ニノさん』にゲスト出演したことが話題になったが、今回はミセスの3人の「久しぶりに大好きな場所で、大好きなメンバーと遊びたい!」という願いをかなえるべく、番組内で東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを訪れることになった。

 パークを訪れたのは、二宮、ミセスのほか、Sexy Zone・菊池風磨、陣内智則、ガンバレルーヤのまひる&よしこ、3時のヒロインの福田麻貴&かなで、朝日奈央、そして遅れて参加した麒麟・川島明の総勢12人。

 エンターテイメントを学ぶため、年間パスポートを買ってパークを訪れたこともあるほど大のディズニー好きのミセスだったが、大森はくじ引きの結果ミッキーマウスとのグリーティングメンバーから外れてしまい、若井は絶叫系アトラクションが苦手にも関わらず撮れ高を気にして「タワー・オブ・テラー」に挑戦。一方絶叫系が好きな藤澤はくじ引きで外れて「タワー・オブ・テラー」に乗れず…とそれぞれが爪痕を残した回となった。

 大森はInstagramで「ニノさんファミリーと東京ディズニーリゾートを満喫してきました〜!」とカチューシャを着けたメンバーとのオフショットを公開。その中にはミセスと陣内との4ショットもあった。

 ファンからは「死ぬほど笑いました」「ミッキーと写真リベンジしないとね!!」「岩井さん、いつも以上にテンション爆上がりで面白かった!」「楽しくて、時間あっという間でした〜」と反響が。また「陣内さんとめっちゃ仲良くなってるw」「青のマフラー似合いすぎ」「バラエティもできちゃうミセスすごい!!」との声も寄せられている。

引用:「大森元貴 / Motoki Ohmori」Instagram(@motoki_ohmori_mga)

大森元貴 / Motoki Ohmori(@motoki_ohmori_mga)2024年2月25日

この記事の写真を見る

イチオシ!

大森元貴

Mrs. GREEN APPLE

東京ディズニーリゾート

東京ディズニーシー

東京ディズニーランド

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Hulu | Disney+ セットプラン

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事