山下智久、大倉忠義の結婚を祝福! 「カラオケで一緒に抱いてセニョリータ歌った」思い出エピソードも披露
俳優の山下智久が、2月25日(火)に自身のXを更新。2月24日(月)に一般女性との結婚を発表したSUPER EIGHTメンバーの大倉忠義へ祝福のメッセージを送った。
【写真】山下智久が大倉忠義へ送った結婚祝福メッセージ
■心より祝福
この日山下は、「大倉おめでとう」とお祝いのコメントを投稿。また、「昔、カラオケで一緒に抱いてセニョリータ歌ったなー笑」と続け、2006年に発売した自身のソロ曲「抱いてセニョリータ」を2人で歌った昔の思い出エピソードを披露した。
それから「同世代として心より祝福します!」と同じ1985年生まれ39歳として気持ちを込めた言葉を掛け、最後は「未来に幸あれ!」と大倉の幸せを願う一言で締めくくった。
山下と大倉の仲の良さが垣間見える投稿にファンからは、「やば、、、、エモい」「昔からの絆が感じられてほっこりします」「抱いてセニョリータ一緒に歌った思い出とか最高すぎる」「山下さんのあったかい気持ちが大倉くんに届きますように」など反響が寄せられている。
山下智久は4月9日生まれの39歳。2024年に自身が出演したHuluオリジナル『神の雫/Drops of God』が国際エミー賞「連続ドラマ部門」を受賞。2026年には、自身が主演を務めたドラマ『正直不動産』の映画化が決定している。
引用:山下智久X(@Tomohisanine)
大倉おめでとう㊗️ 昔、カラオケで一緒に
— 山下智久 TOMOHISA YAMASHITA (@Tomohisanine) February 25, 2025
抱いてセニョリータ歌ったなー笑
同世代として心より祝福します!
未来に幸あれ!#大倉忠義