今井翼、21年前の“ギャル男時代”に反響! 「襟足長っ」「若っ!!カッコイイ」
俳優の今井翼が、4月29日(火)までに自身のInstagramを更新。21年前に撮影したと思われる写真を公開し、ファンから「懐かしい」「ギャル男時代だ!」など反響を集めている。
【写真】「襟足長っ!」 21年前の今井翼の別カット
■初のニューヨークで
この日今井は「見つけたww」「初めてのNYC」とコメントを添えて2枚の写真を投稿した。
1枚目には黒のニット帽から長い襟足が出ている本人の姿が。続く2枚目には、明るい茶色のロングヘアが印象的な今井がニューヨークの街並みを背景にカメラ目線を決めている様子が収められている。
投稿には「#2004今井」とハッシュタグが付いており、2004年に撮影したと思われる写真にファンからは「襟足長っ!」「若っ!!カッコイイ」「この時代も良き」など絶賛するコメントが届いているほか、「とても良い年のとり方」「素敵な大人に成長されて、とても色気のある素敵な男性に」「翼くんはずっと私の青春です!」など43歳を迎え大人のカッコよさに磨きをかける今井へのメッセージも見られた。
今井翼は、10月17日生まれの43歳。2002年に、現在は株式会社TOBEの代表取締役を担う滝沢秀明と共にアイドルユニットのタッキー&翼としてアルバム『Hatachi』でデビューする。「Venus」や「夢物語」など数々の人気曲をリリースするも、タッキー&翼は2018年に解散。今井はその後、俳優として活躍の場を広げており、4月25日配信のDMM TVオリジナルドラマ『ドンケツ』では、東京下町出身の漢気ヤクザである相場桃次郎役を演じている。