『君がトクベツ』“皇太”大橋和也が“さほ子”畑芽育を拒絶 輝かしいアイドルが抱える「闇」が明らかに

カルチャー
2025年9月24日 19:00

■グループの垣根を超えた夢の合同ユニット

 週刊誌の記事により、皇太は無期限の活動休止に。マスコミにも追われ、途方に暮れる皇太を、叶翔(木村慧人)が“避難場所”に連れ出したのだが、そこはなんと、さほ子の家だった! 告白を断られたばかりのさほ子の気持ちを考えたら、あまりにも過酷な状況だろう。好きな人に冷たく突き放された直後なのに、その相手と同居しなければならないなんて…。

 ただ、この同居生活で、皇太はさほ子に“キラキラしていない一面”を見せていく。「俺がまじであの記事のような奴だったらどうする?」「さほ子ちゃんは俺のいいとこしか見てないけど、本当は酷いやつかもよ?」などと試すように問いかけても、さほ子の気持ちは揺るがない。

「そんなはずないじゃないですか。あんな記事、わたしは信じません。あなたがまわりの人を大事にしないはずがないです!」。さほ子のまっすぐな言葉に、皇太の心が動いたのだろう。自分でも信じきれなくなっていた“優しい自分”を、彼女が信じてくれた瞬間、冷え切った皇太の心に、少しずつ温かさが戻っていったように見えた。


 再始動したLiKE LEGENDの「YOU ARE SPECiAL」のパフォーマンスには、SNS上で「大好きユアスペ」「ライクレさいこうーー!!」と絶賛の声が相次いでいた。ちなみに、LiKE LEGENDは、なにわ男子、FANTASTICS、M!LK、DXTEEN、MAZZELのメンバーがグループの垣根を越えて集結した、まさに“夢の合同ユニット”と言えるだろう。個性をぶつけ合いながら、それぞれの“トクベツ”を体現していく。

 カメラの前でのパフォーマンスを終えたあと、さほ子のもとに駆けつけ「さほ子ちゃんのことが好きなんだ。さほ子ちゃん、俺のトクベツになって」と“THE少女漫画”な告白をした皇太。その後のキスには、「トクベツになりたいってキスするのまじやばい」とSNS上で歓喜の声が上がっていた。

 第3話からは、映画のラストの先にあるさほ子と皇太の“その後”が描かれていく。どのような展開になるのか楽しみだ。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

君がトクベツ

畑芽育

大橋和也

なにわ男子

菜本かな(ライター)

国内ドラマ

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

公式アカウント

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事