SixTONES・松村北斗も大興奮! 『ボンビーガール』初の恋愛ドキュメントが完結

カルチャー
2021年3月2日 20:00
SixTONES・松村北斗も大興奮! 『ボンビーガール』初の恋愛ドキュメントが完結
SixTONES・松村北斗 『幸せ!ボンビーガール』より  (C)日本テレビ

 ビンボー情報バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系/毎週火曜22時)。3月2日(火)放送の回では、番組初の恋愛企画「幸せ!ボンビーLOVE〜こんな私でも好きになってくれますか?」の完結編が放送される。


■あこの選んだ相手は?

 「幸せ!ボンビーLOVE」は、人には言えない“ボンビーな秘密”を抱えながら生きる、3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイを追った恋愛ドキュメント企画。番組が用意したスマホを使って1週間限定でメッセージのやりとりを行い、1人だけ気になる相手をデートに誘うことができるというルールのもと男女6人の恋を追う。

 前回の放送では、最年少・女優志望のりさがイケメン俳優のノリをデートに誘い、別れ際に「わたしは母子家庭の末っ子として育ち、人には言いたくない程、貧乏な経験をしてきた」と秘密を告白。優しい眼差しで秘密を受け入れたかのように見えたノリだったが、実は寿司職人見習いのあこをデートに誘い、こちらも「職業は俳優だけど、今は仕事がなくて収入が不安定」と秘密を告白していた。しかし、そんなあこは後日別の男性をデートに誘っていたという波乱の展開。

 完結編では、あこがデートに誘った相手が、声優の卵・しょうごなのか、プロサーファーのたいしなのかが明らかになる。さらに、事情があって月収の半分しか使えない会社員の真世が選ぶ相手も注目ポイントだ。最終日、スマホを返却するため、初めて顔を合わせる6人全員のメンバーたち。果たしてカップルは成立するのか、結末が気になるところだ。

『幸せ!ボンビーガール』より (C)日本テレビ
 スタジオでは、VTRを見守るSixTONESの松村北斗も大興奮の様子。初対面の男女が照れながらデートするVTRを見た直後には、まるで映画のワンシーンみたいで「是枝監督が撮ったんですか!?」と賞賛したかと思えば、「うまくいけばいいと思います」とエールを送ったり、「誰と誰がくっつくのか?」を真剣に予想したりと、今回も松村は自分の恋愛観を交えて、色んな表情を見せている。

【『幸せ!ボンビーガール』概要】
放送日時:3月2日(火)22時00〜23時00分

この記事の写真を見る

イチオシ!

幸せ!ボンビーガール

松村北斗

SixTONES

恋愛

バラエティー番組

ジャニーズ

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング