『恋オオカミ』Takiが“月LINEデート”で号泣! 急展開のちょこには“オオカミ疑惑”も【ネタバレあり】
■つなが明かす“月LINE”の本音
そら&つな (C)AbemaTV,Inc.
アトリエに戻ったつなは、そらからデートのことを聞かれた折に「月LINEにしてはあんま…」と想像以上に話が進展しなかったことを吐露。『恋オオカミ』も最終章に突入したが、残り時間が少ないことがそれぞれのメンバーの心を焦らせているようだ。
■ちょこに新しい“気になる相手”
りょうかとの恋に終焉(しゅうえん)を迎えたちょこは、アトリエ作業中にTakiから心配されるが「全然何も思っていない」とあっさりした様子。さらには新たに気になっている相手がいると話し、Takiにだけこっそり打ち明ける。ウインクしながら話したちょこの想い人は果たしてTakiなのか、それとも別にいるのだろうか。
ちょこ (C)AbemaTV,Inc.
そんなちょこは、みちゅと一緒に作業をする。みちゅから「ちょこ氏は、今の気持ち的には大丈夫なん?」と心配されるが、りょうかのことは「もう好きじゃない」ときっぱり。さらにこの言葉は気遣いから生まれた訳ではなく、既に気になる相手ができたからだと明かした。そして“相手”について、「恋愛対象に入るのは、みちゅしかいない」と本人を前に告白するのだった。予想だにしない展開にみちゅも驚きを隠せない。ちょこの言動に驚きを隠せないのはスタジオMCも一緒で、神尾楓珠や横澤夏子は「絶対オオカミだ…」とちょこへの疑惑を深めた様子。ちょこは加えて「残り少ない時間をたくさんみちゅと話したいなって思って」と心の内を伝えた。
■みちゅはすぐにもくだいに報告
もくだい&みちゅ (C)AbemaTV,Inc.
ちょこの気持ちを聞いたみちゅは、すぐにもくだいを屋上に誘い一部始終を報告する。一人では抱えきれないと思って話してしまったというみちゅに、もくだいはしっかりと彼女の方を向いて「俺は好きだから、みつきのことが」と明言し、改めて「どこにも行ってほしくない」と真っ直ぐに気持ちをぶつける。どんな問題も共有できる二人の間には信頼関係が芽生えている様子。この後のアトリエ作業では、わかりやすくちょこが二人の間に割り込んでいくなど「みちゅの奪い合い」ムードが漂うが、もくだいとみちゅの絆はちょこの想いに打ち勝てると信じたい。スタジオゲストの板垣瑞生も「今日は恋しに来たんで、やっと(トキメキ)いただけたなって」と盛り上がる。
次ページ:【ネタバレあり】Taki、月LINEデートで号泣! その理由は?