『恋オオカミ』Takiが“月LINEデート”で号泣! 急展開のちょこには“オオカミ疑惑”も【ネタバレあり】

カルチャー
2021年4月19日 19:00
『恋オオカミ』Takiが“月LINEデート”で号泣! 急展開のちょこには“オオカミ疑惑”も【ネタバレあり】
そら&Taki 『恋とオオカミには騙されない』第10話  (C)AbemaTV,Inc.

 ABEMAの人気恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作『恋とオオカミには騙されない』の第10話が4月18日(日)に配信された。本作は“真実の恋”を追い求める男女10人が、デートや共同作業を通して本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショーである。だがこの10人のメンバーの中には、“好きなフリ”をして場をかき乱す嘘つき“オオカミ”が最低1人以上紛れ込んでいる。さらに今回、パワーアップした本作では、男女どちらにオオカミが潜んでいるのかが秘密にされたまま。メンバーの恋愛模様だけではなく、誰が“オオカミ”なのかを推理する心理戦にも注目が集まる。(文=Nana Numoto) ※本記事はネタバレを含みます。ご注意ください


■前回までのおさらい

 まずは前回までのおさらい。恋の矢印は以下の通りだ。最終回を目前に、まだまだ恋は動きそうだ。

もくだい⇔みちゅ
そら→Taki、あおい
ちょこ→りょうか?
つな→あおい?
コウヘイ→なえなの一筋
あおい→そら
りょうか→ちょこ、つな
なえなの→脱落
Taki→そら一筋

■りょうかの月LINEデート、つなの気持ちは?

つな&りょうか (C)AbemaTV,Inc.
 りょうかの月LINEデートの日、待ち合わせに現れたつなは、りょうかを見るなり「かわいい」と口にし、相変わらずスマートで盛り上げ上手な一面を見せた。素直で甘えるのがうまいりょうかと、明るいつなのデートはなかなか良い雰囲気に見える。しかしいざ、核心に触れる話となると、りょうかは「つな君を知るうちに気になってた」とは言うものの、ちょこへの気持ちを確認されると「ちょこ君に対して…」と言ったまま口ごもってしまう。一方のつなは「あおいへの気持ちがゼロかって言われたらそうじゃない」と話しており、今回の件でりょうかへの気持ちは強まったものの、はっきりと決めきれないようであった。

次ページ:【ネタバレあり】つな、デートの本音&ちょこに新しい“気になる相手”!

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

恋とオオカミには騙されない

Nana Numoto(ライター)

オオカミシリーズ

長谷川美月

吉田伶香

Taki

川口葵

井上想良

りゅうと(choco)

杢代和人

綱啓永

樋口晃平

ABEMA

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事