16歳で結婚&出産 現役女子高生・重川茉弥に密着したドキュメンタリー放送決定

カルチャー
2021年7月19日 20:00
16歳で結婚&出産 現役女子高生・重川茉弥に密着したドキュメンタリー放送決定
『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』  (C)AbemaTV,Inc.

 16歳で結婚と出産を経験した現役女子高生・重川茉弥と、夫の前田俊の夫婦生活に密着したドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』が、7月20日(火)の22時00分から、ABEMA SPECIALで放送される。


■今だからこそ話せる本音に迫る

重川茉弥 (C)AbemaTV,Inc.
 ABEMAオリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。ハワイ編』で交際をスタートさせ、“しゅんまやカップル”としてティーンから絶大な人気を誇るカップルになった重川と前田。重川は、瞬く間に女子高生として日本一のSNSフォロワーを誇る大人気モデルへと成長し、世間からの注目を一身に集めるさなか、16歳で出産と結婚を決断した。

『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』 (C)AbemaTV,Inc.
 今回放送が決まった本作では、7月9日(金)に“ママ1歳”を迎えた重川の4つの素顔と、現在の夫婦の生活に密着。妊娠発覚から現在までの、妻として、母として、社会人として、そしてママの娘である一人の女子高生として、今まで語られることのなかった苦悩や葛藤、今だからこそ話せる本音に迫る。

 密着が決まったときの心境として重川は「まやのドキュメンタリーが放送されるの!?」と驚きつつも嬉しい気持ちと不思議な気持ちが半々だったとのこと。本番組については「InstagramやYouTubeでのまやとはまた少し違った、いつものまやの日常や、しゅんくんと子どもとの日常が見れると思います」とコメントしている。

近藤千尋 (C)AbemaTV,Inc.
 ちなみに、本作のナレーターを務めるのは、モデルの近藤千尋。私生活でも2児の母として仕事と家庭を両立させている近藤は、本番組について「子育て中の方や、そうでない方にも幅広い方々に見ていただきたい番組」と語っている。

【『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』概要】
放送日時:7月20日(火)スタート 毎週火曜日22時00分(全5回)
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL

この記事の写真を見る

イチオシ!

重川茉弥

前田俊

近藤千尋

結婚

妊娠・出産

ABEMA

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事