HKT48・矢吹奈子『虹オオカミ』にゲスト出演 「とても楽しかったです!」

カルチャー
2021年7月30日 12:00
HKT48・矢吹奈子『虹オオカミ』にゲスト出演 「とても楽しかったです!」
横澤夏子、飯豊まりえ、矢吹奈子、滝沢カレン、神尾楓珠  (C)AbemaTV,Inc.

 日韓合同グローバルグループのIZ*ONE出身で、HKT48チームHのメンバーである矢吹奈子が、ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』の第1話と第2話に、スペシャルゲストとして出演することが決まった。


■ゲスト出演は「とても嬉しかった」

 恋をしない“嘘つきオオカミ”が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいるというルールのもと、真実の恋を叶えようと奮闘する男女の姿を描く『オオカミ』シリーズ。記念すべき10作目となる『虹とオオカミには騙されない』では、タイトルの“虹”にまつわる今シーズンだけの特別ルールがメンバーを惑わせ、恋心に拍車をかける。

 そんな本番組に登場する矢吹は、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに、出演メンバー10人の本気の恋の行方を見守る。

 『オオカミ』シリーズへのゲスト参加が今回で初となる矢吹は、「大好きな『オオカミ』シリーズのスタジオにゲストとして出演することができてとても嬉しかったです!」とコメント。男女どちらかにオオカミがいるかわからない点など、これからが楽しみになる初回だったと話し、「今回も個性豊かなメンバーが集まっていて、新ルールも追加されてより一層楽しめると思います」と語っている。

【『虹とオオカミには騙されない』概要】
配信日時:8月1日(日)スタート 毎週日曜22時00分
配信場所:ABEMA SPECIALチャンネル

この記事の写真を見る

イチオシ!

矢吹奈子

HKT48

虹とオオカミには騙されない

オオカミシリーズ

ABEMA

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事