『虹とオオカミ』しょうた、涙を流す 「もう、俺に対する優しさはなくていいよ」【ネタバレあり】

カルチャー
2021年9月20日 07:00

■セイラ&さくら同盟結成 しゅうぞうピンチ!?

 序盤、バチバチのバトルを繰り広げていたセイラ&さくらが、こんなに仲良くなるなんて…恋だけでなく美しい友情が生まれるのも、『オオカミ』シリーズの醍醐味である。だが、二人が同盟を結成したことで、「行動の一つひとつが怪しくない?(さくら)」「ずっとそれを疑ってるよ。絶対オオカミだから!(セイラ)」と、“しゅうぞうオオカミ説”が立証されそうに。スタジオの横澤夏子からも、「ここタッグ組んじゃったらもう…」としゅうぞうを心配する声が上がる。

 ここで救世主となったのが、エザキだ。「まじで悪気とかないと思うし、騙そうとかいう気が感じられない。ほんとにオオカミだったらまじ拍手」と“エザキ節”を炸裂させ、その説を見事に払拭したのだ。

 それを聞いたさくらは、しゅうぞうに対して、「矢印が見えない。わざと直接的な表現をしないというか…」と不安をぶつけた。すると、しゅうぞうも「矢印はさくらだったよ。だけど、そこから三人の色んなところを見て、心のどこかで引っかかった人もいたっていうのが正直ある」と本音で答える。“引っかかった人”と言うのは、おそらくTakiのことだろう。

しゅうぞう&セイラ (C)AbemaTV,Inc.
 「もし俺が、さくらのことを本気で好きになったら、言うよ」という言葉には、「今は、本気で好きじゃない」という意味が隠されている。そう察したさくらは、浮かない表情を見せた。しゅうぞうが選ぶのは、Takiか、さくらか、それともセイラか…。

次ページ:【ネタバレあり】しょうた、涙を流す

2ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

虹とオオカミには騙されない

菜本かな(ライター)

オオカミシリーズ

momoca

大平修蔵

安斉星来

堀海登

西岡星汰

山下航平

YOSHIKI EZAKI

加藤乃愛

アリアナさくら

和内璃乃

ABEMA

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

公式アカウント

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事