野村周平『虹とオオカミ』にゲスト出演! 「僕もこんな青春したかったです」
ABEMAオリジナルドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』に出演する俳優・野村周平が、10月3日(日)に配信されるABEMAの恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』の第10話にゲスト出演することが決まった。
【写真】『虹とオオカミ』第9話で脱落者したのあ
■急展開を迎える恋の行方を見守る
恋をしない“嘘つきオオカミ”が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいるというルールのもと、真実の恋を叶えようと奮闘する男女の姿を描く『オオカミ』シリーズ。記念すべき10作目となる『虹とオオカミには騙されない』第10話では、脱落したのあ(加藤乃愛)の復活に向けて奮闘するメンバーの姿が描かれる。
そんな第10話に登場する野村は、横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに、急展開を迎える恋の行方を見守る。
『オオカミ』シリーズへのゲスト参加が初となる野村は、本作を一気に視聴して収録に臨んだとのこと。撮影中のドラマ現場でも、誰が“オオカミ”か論争するほど盛り上がっているそうで、「それぞれが輝いていて、僕もこんな青春したかったです。一視聴者として今後の展開を楽しみにしています!」とコメントしている。
【「『虹とオオカミには騙されない』第10話」概要】
配信日時:10月3日(日) 22時00分