『オオカミ』シリーズ最新作の配信が決定! 謎めいたティザービジュアルも公開

カルチャー
2022年1月16日 12:00
『オオカミ』シリーズ最新作の配信が決定! 謎めいたティザービジュアルも公開
オオカミには騙されない  (C)AbemaTV

 ABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作の放送が決定した。ABEMA公式SNSには謎めいたティザービジュアルも公開されている。


■ビジュアルの全貌は?

 今回最新作の放送が決まった『オオカミには騙されない』シリーズは、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛番組。

 本シリーズの最大の特徴は、メンバーの中に、恋をしない“嘘つきオオカミ”が紛れ込んでいることで、オオカミの誘惑に惑わされることなく、メンバーは最高の恋を手にすることができるのか? というのが見どころとなっている。

 今回の発表にあわせ、番組公式のTikTok、YouTubeでは、『オオカミ』シリーズ最新作のティザービジュアルが公開。ビジュアルが表す全貌はどのようなものなのか、オオカミが男女どちらに潜んでいるのか、続報に期待がかかる。

 さらに、『オオカミ』シリーズ最新作放送を記念し、1月23日(日)に、スピンオフ企画『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』がABEMAで配信されることも決定。シリーズでスタジオMCを務める神尾楓珠と、過去シリーズに出演していた女性メンバーが出演し、胸キュン要素いっぱいのデート模様を配信するという内容だが、4人の女性メンバーの中には、神尾のことがタイプだとうそをついている“オオカミちゃん”が1人以上潜んでいるそうだ。本スピンオフ企画のスタジオMCは、飯豊まりえと滝沢カレンが務める。

【『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』概要】
配信日時:1月23日(日)22時00分
配信場所:ABEMA SPECIALチャンネル

この記事の写真を見る

イチオシ!

オオカミシリーズ

神尾楓珠

飯豊まりえ

滝沢カレン

ABEMA

恋愛

カルチャー

あわせて読みたい

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング