子どものイラストを本物のケーキに! 銀座コージーコーナー「夢のケーキコンテスト2022」開催

イベント
2022年6月29日 12:00
子どものイラストを本物のケーキに! 銀座コージーコーナー「夢のケーキコンテスト2022」開催
第13回「夢のケーキコンテスト2021」ケーキ贈呈式

 「銀座コージーコーナー」は、子どもたちのイラストを本物のケーキにしてプレゼントする「夢のケーキコンテスト2022」を開催。6月1日(水)から7月31日(日)まで、作品を募集している。


■受賞作品は本物のケーキに!

 今年で14回目となる「夢のケーキコンテスト」は、子どもたちが自由な発想で描く夢のケーキのイラストを募集し、グランプリ&準グランプリに輝いた作品を、「銀座コージーコーナー」のパティシエが本物のケーキにしてプレゼントする、子どもたちの夢を叶えるコンテスト。

 前年度の「夢のケーキコンテスト2021」では、全国から1万4276作品が集まり、グランプリは、小田部翠葉さんの「七五三ありがとうケーキ」が、準グランプリは、韮澤恵麻さんの「4Seasons カラフルケーキ」が選ばれた。

 そして、今年は、「大好きな人に贈りたい、ありがとうの気持ちを込めた夢のケーキ」をテーマに、小学6年生以下を対象に、7月31日(日)までイラストを募集。応募方法は、店頭での応募・特設WEBサイトでの応募(パソコン・スマートフォン)・郵送での応募の3通りで、応募特典として、店頭での応募者には、「ジャンボシュークリーム」を1個、WEB・郵送での応募者には、抽選で「焼菓子ギフト」をプレゼントする。

【「夢のケーキコンテスト2022」概要】
募集期間: 6月1日(水)~ 7月31日(日)
応募対象:小学6年生以下の子ども ※応募は1人1点

この記事の写真を見る

イチオシ!

銀座コージーコーナー

ケーキ

イベント

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事