サンシャインシティで“足湯&落語が楽しめるイベント”開催! アイスがもらえる抽選会も

イベント
2023年2月2日 17:00
サンシャインシティで“足湯&落語が楽しめるイベント”開催! アイスがもらえる抽選会も
“銭湯”の雰囲気を感じられる会場で、数種類の足湯を楽しめるイベント

 東京・池袋にあるサンシャインシティは、2月3日(金)から期間限定で、足湯&落語鑑賞が楽しめるイベント「さんしゃいんの湯2023」を開催する。


■数種類の足湯と落語を楽しめるイベント

 今回開催される「さんしゃいんの湯2023」は、足湯にほっこり癒されて、豊島区内や東京都の銭湯について知ることができるイベント。“銭湯”の雰囲気を感じられる会場に、数種類の足湯が並ぶ。

 また2月4日(土)には、銭湯の和の雰囲気や日本の伝統と相性がよく、若者人気が上昇中の“落語”が目玉として登場。昨今は落語イベント“銭湯寄席”を実施する銭湯も多くあるなかで、本イベントでは足湯を楽しみながら生の落語が堪能できる。

 さらに、サンシャインシティのある豊島区内や東京都内の銭湯情報などを知ることができるほか、銭湯グッズなどが当たる抽選会も実施。加えて、足湯参加者のなかから抽選で3日間合計360名に、お風呂上がりに食べたくなるアイス「昔なつかしアイスクリン」がプレゼントされる。

【「さんしゃいんの湯2023」概要】
日程:2月3日(金)~2月5日(日)
時間:10時00分~19時00分
場所:サンシャインシティ 噴水広場(専門店街アルパB1)

この記事の写真を見る

行きたい

サンシャインシティ

温泉/銭湯

池袋

東京

南関東(埼玉/千葉/東京/神奈川)

アイス/ジェラート

イベント

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事