エキュートで“猫Week”開催へ! 猫をモチーフにしたスイーツやパンなどが勢ぞろい

イベント
2023年2月6日 11:45
エキュートで“猫Week”開催へ! 猫をモチーフにしたスイーツやパンなどが勢ぞろい
エキュート「やっぱり猫Week」開催へ!

 エキナカ商業施設“エキュート”は、2月15日(水)から、猫をモチーフにしたスイーツやフードが集まる「やっぱり猫Week」を、品川、日暮里、大宮、大宮 ノース、立川にて開催する。


■猫たちのキュートな表情に注目

 今回開催されるのは、猫や肉球をモチーフにしたスイーツ、パン、お惣菜を中心に、この期間にしか味わうことができない商品が集結するフェア。

 例えばエキュート限定「ねこのケーキ」は、いちごと生クリームをサンドした定番のショートケーキをねこの顔に仕上げた一品。美味しさと可愛さを同時に堪能できる。

 ほかにも、猫の顔型をあしらったパイでカスタードクリームと苺をサンドした「キャッツパイ」や、可愛らしい黒ねこのショコラムース、三毛猫と茶トラ猫が丸くなった姿を模した「猫の練りきり菓子」など、限定スイーツを多数用意。

 さらに、ジューシーハンバーグの上に仲良し猫のチーズがのった「Wチーズバーグ弁当」や、可愛らしいねこの肉球に見立てた「にゃんこスコーン」などのフードに加え、猫雑貨もラインナップするなど、猫好きにはたまらないイベントだ。

 なお開催店舗にて対象の猫商品を購入すると、各施設ごとに異なるエキュートオリジナルの「千社札ステッカー」が先着5400名にプレゼントされるキャンペーンなども展開する。

【「やっぱり猫Week」概要】
期間:2月15日(水)〜3月5日(日)
場所:エキュート品川、日暮里、大宮、大宮 ノース、立川

この記事の写真を見る

行きたい

猫(ねこ)

品川

東京

埼玉

南関東(埼玉/千葉/東京/神奈川)

イベント

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事