ホラーでお馴染みの血手形を体験… 世界初「ドライブインお化け屋敷」7月開催!

イベント
2020年6月24日 18:00
ホラーでお馴染みの血手形を体験… 世界初「ドライブインお化け屋敷」7月開催!
世界初「ドライブインお化け屋敷」 開催!

 世界初となる「ドライブインお化け屋敷」が、東京都港区東麻布で7月4日(土)と7月5日(日)に開催。「ナンジャ怨霊フェス」など、数多くのホラーコンテンツを生み出した“怖がらせ隊”がプロデュースを手がける。


■群がる亡者が車外から襲撃

車中の参加者を襲うお化けのイメージ
 「ドライブインお化け屋敷」の舞台は、凄惨な事件があったとされ、クラクションを3回鳴らすと何かが起きるといわれるガレージ。主人公は興味本位で現地を訪れ、クラクションを鳴らしてしまったため、恐怖体験に見舞われることとなる。

血まみれになる車体のイメージ
 停車した車内から流れるリアルな怪談話を聞きつつ、フロントガラスにはりつく女、群がる亡者たちといった、車外で巻き起こる怪奇現象を体験できる。事前に了承した来場者の車には大量の血手形付着などの演出も用意。

 公演ごとの車内換気や消毒など、コロナ対策も万全なため、最恐体験を安心して楽しめるだろう。

【「ドライブインお化け屋敷」概要】
場所:東京都港区東麻布(赤羽橋駅付近)
開催日:7月4日(土) 車での来場者 専用日/7月5日(日) 車なしでの来場者 専用日 ※相乗りなし、公演ごとに換気・消毒を実施、定員最大4名
参加方法:完全予約制(6月後半発売)

この記事の写真を見る

行きたい

お化け屋敷

ホラー

おでかけ

イベント

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事