スシロー“夢のコラボ祭り”開催!  魚のプロ集団が厳選した「本日の海鮮丼」など登場

グルメ
2022年4月19日 12:00
スシロー“夢のコラボ祭り”開催!  魚のプロ集団が厳選した「本日の海鮮丼」など登場
スシロー「ゴールデン・ウィークコラボ祭」開催!

 「スシロー」は、4月20日(水)から、名店の味を楽しめるコラボ商品が多数登場する「ゴールデン・ウィークコラボ祭」を、全国の店舗にて期間限定で開催する。


■4つの名店と夢のコラボ

 「ゴールデン・ウィークコラボ祭」は、名店の味を「スシロー」で一挙に味わえるコラボフェア。魚のプロ集団「羽田市場」、肉の名店「肉山」、人気定食屋「菱田屋」、スペイン王室御用達パティスリー「マヨルカ」の4つの名店とのコラボ商品が販売される。

 中でもイチオシは、「羽田市場」とコラボした、厳選した数々のネタを味わえる「本日の海鮮丼」。特製漬けだれにつけたまぐろと卵黄醤油がセットで提供され、途中で卵黄醤油をとろ~りとかけたり、漬けまぐろを加える等、味変をしながら楽しめる。

「禁断の肉バーガー」(税込 330円)
 また、「肉山」とのコラボ商品では、牛赤身肉と粗びき豚肉の比率にこだわった「禁断の肉バーガー」が登場。どっしりとボリューム満点のハンバーグでスシローのしゃりを挟んだハンバーガーは、味だけでなく見た目のインパクトも抜群だ。

 そのほか、「菱田屋」の人気メニュー油淋鶏をスシロー風にアレンジした「菱田屋名物!油淋鶏」や、「マヨルカ」とコラボした「運命の再会。情熱バスクチーズケーキ」などがラインナップ。各名店とコラボした新商品を一挙に味わえる、スペシャルなフェアとなっている。

【「ゴールデン・ウィークコラボ祭」概要】
発売日:4月20日(水)
販売場所:全国の「スシロー」 ※一部店舗では品目・価格が異なる&なくなり次第終了

この記事の写真を見る

行きたい

スシロー

寿司・回転寿司

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事