NewDays「スゴおに」がさらに進化! 小さなぜいたく感じられる新シリーズ登場へ

グルメ
2022年6月14日 06:00
NewDays「スゴおに」がさらに進化! 小さなぜいたく感じられる新シリーズ登場へ
「生ハム&チーズ」(税込 240円)

 「NewDays」は、6月21日(火)から、1周年を迎えて進化した「スゴおに」を、首都圏、長野エリア、新潟駅の「NewDays」および「NewDays KIOSK」で発売する。


■ぜいたくな具材を使用

 今月で1周年を迎えた「NewDays」のおにぎりシリーズ「スゴおに」は、ボリュームがすごく、具が主役になったコンビニおにぎりの常識を変える商品。

 2年目を迎える今回登場するのは、小さなぜいたくを感じられる「至福のスゴおに」シリーズで、コンビニのおにぎりではあまり無かったようなぜいたくな具材を使用するほか、見た目もかわいく、食べて満足するようなおにぎりを展開する。

 ラインナップは、「生ハム&チーズ」や、サバが一切れのった「サバ明太」、ほたてを2粒のせた「濃厚ほたてバター醤油風味」など。

 そのほか、1周年記念として、「スゴおに」の代名詞「のり弁にぎりました」のタルタルソースを増量して販売するほか、人気キャラクターとのコラボ商品も予定している。

【「至福のスゴおに」概要】
発売日:6月21日(火)から順次
販売場所:首都圏・長野エリア、新潟駅の「NewDays」、「NewDays KIOSK」 ※一部店舗を除く

この記事の写真を見る

欲しい

NewDays

コンビニ

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング