はま寿司「大漁!とろ祭り」開催! 厳選された“大とろ”や“かつお”が集結

グルメ
2022年6月16日 12:00
はま寿司「大漁!とろ祭り」開催! 厳選された“大とろ”や“かつお”が集結
とろっとろにほっぺたとろける「はま寿司の大漁!とろ祭り」開催!

 「はま寿司」は、6月16日(木)から、厳選された“とろ”を堪能できる「はま寿司の大漁!とろ祭り」を全国の店舗で開催する。


■「はま寿司」厳選の“とろ”を堪能

 「はま寿司の大漁!とろ祭り」は、「はま寿司」厳選の“とろ”を味わえるフェア。脂がのったとろける味わいの「みなみまぐろ大とろ」をはじめ、脂をたっぷり蓄えた「宮城県気仙沼産とろかつお」、マグロの中でも最高ランクの「本鮪中とろ」などが集結する。

 また、「大とろサーモン」、「とろびんちょうレアステーキ」、「北海道・三陸産とろいわし」、「焼とろサーモン」なども販売。さまざまな“とろ”を満足いくまで堪能可能だ。

 さらに、やわらかな身と甘みが特長の「炙り甘鯛」や、しっかり旨みのつまった「北海道産黒カレイ」、プチプチの食感と絶妙な塩加減の「紅鮭すじこ」、今が旬で身の締まりも良く程よい脂のりの「宇和島戸島産大切り活〆平政」も登場。肉握り研究所からは、甘辛く味付けした神戸牛のそぼろをいなりにのせた「神戸牛のそぼろいなり」もラインナップされた。

 そのほか、復活販売となる「ぷるもち水餃子」や「いかリングから揚げ」といったサイドメニュー、今が旬の白桃を使用したスイーツ「桃のフロマージュパルフェ」も展開。思わずほほがとろけそうなほど魅力的な商品がそろった。

【「はま寿司の大漁!とろ祭り」概要】
日程:6月16日(木)~ ※商品がなくなり次第終了&「宮城県気仙沼産とろかつお」のみ6月23日(木)~なくなり次第終了
場所:全国の「はま寿司」 ※一部店舗を除く

この記事の写真を見る

行きたい

はま寿司

寿司・回転寿司

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事