「ほっともっとグリル」スープシリーズが一新! 具材感をアップした3種類

グルメ
2022年7月1日 08:00
「ほっともっとグリル」スープシリーズが一新! 具材感をアップした3種類
「焼きコーンクリームスープ」(税込 160円)

 持ち帰り弁当の「ほっともっとグリル」は、7月1日(金)から、サイドメニューのスープシリーズを一新し、全国の店舗で発売する。


■弁当とセットでお得に

 今回一新するスープシリーズは、「焼きコーンクリームスープ」、「~たっぷりフライオニオン~コンソメスープ」、「わかめと小松菜の具沢山味噌汁」の3種。いずれも具材感をアップして提供される。

 「焼きコーンクリームスープ」は、クリーミーなコーンクリームスープに店内のオーブンで焼いて甘味を存分に引き出した“焼きコーン”をイン。コーン本来のおいしさだけでなく、シャキシャキとした食感も楽しめる。

 そのほか、風味豊かなコンソメスープに店舗で揚げたオニオンをトッピングした「~たっぷりフライオニオン~コンソメスープ」と、具材にわかめ&小松菜を入れて野菜感をアップした「わかめと小松菜の具沢山味噌汁」が登場。

 なおスープシリーズは、弁当とセットにすると30円引きで購入でき、定番の「豚汁」を合わせた全4種類から好みのスープがお得に楽しめる。

【「『ほっともっとグリル』スープシリーズ」概要】
発売日:7月1日(金)
販売場所:全国の「ほっともっとグリル」店舗 ※学芸大学駅東口店は一部商品の内容と価格が異なる

この記事の写真を見る

欲しい

ほっともっとグリル

弁当

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事