「Cook Do 今夜は中華飯」シリーズが登場! 本格中華のご飯ものが手軽に楽しめる新商品

グルメ
2022年7月9日 18:00
「Cook Do 今夜は中華飯」シリーズが登場! 本格中華のご飯ものが手軽に楽しめる新商品
「Cook Do 今夜は中華飯」

 「Cook Do」の新シリーズ「Cook Do 今夜は中華飯」が、8月20日(土)から、全国で発売される。


■3種類の味が登場

 「Cook Do 今夜は中華飯」は、自宅で本格中華のご飯ものメニューが手軽に楽しめる合わせ調味料。今回「広東風五目あんかけ飯(めし)用」、「上海風甘辛豚飯(ぶためし)用」、「四川風ピリ辛鶏飯(とりめし)用」の全3種類がラインナップされる。

 広東風の本格中華メニュー「広東風五目あんかけ飯用」は、オイスターソースと鶏だしのコクのある味わいをベースにした商品。独自素材を活用した、海鮮だしの豊かな風味がご飯によく合う。

 そのほか、たまり醤油を使った甘辛な味わいをベースに、老酒で仕上げた「上海風甘辛豚飯用」と、甜面醤のコク深い味わいとピリッとした辛さが味わえる「四川風ピリ辛鶏飯」が登場。

 いずれも肉や野菜などの素材と炒め合わせてソースを加え、ご飯にのせるだけで本格中華のご飯ものメニューが完成する。

【「Cook Do 今夜は中華飯」概要】
発売日:8月20日(土)
販売場所:全国

この記事の写真を見る

欲しい

中華料理

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事