伊藤ハム「サラダチキン 強にんにく味」発売へ! やみつきになるにんにく風味
■やわらかくジューシーに仕上げたサラダチキン
今回発売される「サラダチキン強(きょう)にんにく味」は、にんにくのフレーバーを強く効かせたサラダチキン。一度食べるとやみつきになる味わいで、「がっつり食べたいけれど、糖質やカロリーが気になる」といった思いに応えた一品となっている。
さらに糖質0なので、そのまま食べるのはもちろん、サラダやおつまみにもぴったり。鶏肉の食感を生かすため、鶏むね肉(一枚肉)を使用し、国内の自社工場で、やわらかくジューシーに仕上げているそうだ。
また、タンパク質が手軽においしく摂れる「サラダチキン」のシリーズは、「プレーン」「ハーブ」「スモーク」「瀬戸内レモン」に加え、今回発売する「強(きょう)にんにく味」の5種のフレーバーをラインナップ。好きなフレーバーを、気分やシーンに応じて楽しめる。
【「サラダチキン強(きょう)にんにく味」概要】
発売日:9月1日(木)