「旅する久世福e商店」のスタッフが絶賛! “年末年始ご当地グルメBEST3”発表

グルメ
2022年11月23日 18:00
「旅する久世福e商店」のスタッフが絶賛! “年末年始ご当地グルメBEST3”発表
旅する久世福e商店「年末年始ご当地グルメBEST3」発表!

 オンラインモール「旅する久世福e商店」は、年末年始におすすめの“お取り寄せご当地グルメBEST3”を発表した。


■贈り物にもぴったり

 今回ランキング形式で紹介されたのは、全国各地のおいしいものを取り扱っている“たびふく”のバラエティ豊かなごちそうの中から、「これは絶対食べてほしい!」というスタッフの声が多かった商品。

 1位に輝いたのは、穏やかな伊勢湾と温暖な黒潮によって育まれた、三重「まるひさ海産」の伊勢海老。大きさや品質はもちろん風味においても最高級の風格で、丸ごとと届けられる驚きや高級感があり、贈り物にも喜ばれる逸品だ。

 続く2位には、栃木「前田牧場」の赤身牛肉の薄切りスライスと焼肉用の2種類が入ったお試しセットがランクイン。脂が軽く、噛むほどに旨みがジワジワ出て、肉のおいしさをストレートに味わえるという。

 そして3位は、東京「ゆしま扇」の笹巻すしとミニちらし寿司のかわいい冷凍寿司セットが選出。あまりの美しさに食べるのを躊躇してしまうスタッフもいるという本商品は、冷凍かつ個包装のため、好きな時に好きな量だけ、温めて食べることができる。

【「『旅する久世福e商店』年末年始ご当地グルメBEST3」概要】
対象:オンラインモール「旅する久世福e商店」に出店する約350店舗のお取り寄せご当地グルメ

この記事の写真を見る

欲しい

お取り寄せ

肉料理/ステーキ

寿司・回転寿司

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング