「ほっともっとグリル」“冬のごちそう”が勢ぞろい! 心も身体も温まる全8種類販売へ

グルメ
2022年11月30日 12:00
「ほっともっとグリル」“冬のごちそう”が勢ぞろい! 心も身体も温まる全8種類販売へ
「ほっともっとグリル」冬のごちそうメニュー登場!

 持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」は、12月1日(木)から、心も身体も温まる「冬のごちそうメニュー」を、全国の店舗で販売する。


■人気の洋食メニューが勢ぞろい

 今回発売される「冬のごちそうメニュー」は、2種の濃厚ソースから好みの味を選べる濃厚煮込みメニューと、カニクリームコロッケを存分に味わえるメニューの全8種類。

 「グリルハンバーグのデミソース煮込み」は、炙り焼きした牛すじと香味野菜を使用した濃厚なソースと、ふっくらジューシーなハンバーグの贅沢な味わいを楽しめる一品。価格を見直し、肉の旨味を存分に味わえる仕様にリニューアルした。

 一方で、食べ応えのあるチキンに、濃厚で甘みのあるクリームソースをたっぷりかけて煮込み、アクセントとしてガーリックバターソースを加えて仕上げた「ワイルドチキンのホワイトソース煮込み」も登場。どちらも、寒い季節にぴったりの贅沢な煮込みメニューに仕上がっている。

 また、なめらかでくちどけの良いベシャメルソースと国産紅ズワイガニの身を使用した、サクッとした衣の中に、とろっとしたカニクリームがたっぷり入った“カニクリームコロッケ”が、様々なスタイルで楽しめるメニューも用意。いずれも人気の洋食メニューが味わえる。

【「冬のごちそうメニュー」概要】
発売日:12月1日(木)
販売場所:全国の「ほっともっとグリル」店舗

この記事の写真を見る

行きたい

ほっともっとグリル

弁当

テイクアウト

肉料理/ステーキ

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Hulu | Disney+ セットプラン

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事