ほっともっと「冬の洋食フェア」第2弾開催! 人気おかずが豪華コラボ

グルメ
2022年12月8日 07:00
ほっともっと「冬の洋食フェア」第2弾開催! 人気おかずが豪華コラボ
ほっともっと「冬の洋食フェア」第2弾開催!

 持ち帰り弁当の「ほっともっと」は、12月8日(木)から、人気メニューを組み合わせた「冬の洋食フェア」第2弾を開催する。


■肉づくしの弁当も

 「冬の洋食フェア」第2弾では、人気のハンバーグと豪華なおかずを盛り合わせた“ちょっと贅沢な洋食メニュー”が登場。

 「ハンバーグ&カニクリームコロッケ弁当」は、国産紅ズワイガニの身を使用したカニクリームコロッケと、洋食の定番であるエビフライを合わせた弁当。「ほっともっと」自慢のハンバーグと期間限定のカニクリームコロッケを一緒に楽しめる。

 一方「ハンバーグ&カットステーキ弁当」は、肉の旨みが味わえ、食べ応えのあるカットステーキと、ウインナーを合わせた肉づくしのボリューム満点な一品。肉好きな人にはたまらないメニューとなっている。

 また、第1弾の「カニクリームコロッケ弁当」や「チキンカツ&しょうが焼き弁当」も発売中。併せて「ほっともっと」のバラエティー豊かな洋食メニューを存分に楽しめるフェアとなっている。

【「『冬の洋食フェア』第2弾」概要】
発売日:12月8日(木)
販売場所:全国の「ほっともっと」2468店舗(11月末現在) ※「ほっともっとグリル」では販売なし

この記事の写真を見る

行きたい

ほっともっと

弁当

テイクアウト

肉料理/ステーキ

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事