からやま、今年は“とり天を倍楽しめる”! 「とり天倍盛り合盛り定食」登場

グルメ
2024年5月21日 12:10
からやま、今年は“とり天を倍楽しめる”! 「とり天倍盛り合盛り定食」登場
「とり天倍盛り合盛り定食」(税込 1155円)

 からあげ定食専門店「からやま」は、5月24日(金)から期間限定で、「とり天合盛り定食」と「とり天倍盛り合盛り定食」を、全国の店舗で発売する。


■3種のつけだれ付き

 今回登場するのは、軽い衣で包まれた鶏のうま味がダイレクトに堪能できる「とり天」と看板メニューの「カリッともも」を同時に楽しめる定食。

 昨年多くの反響を呼んだ「とり天合盛り定食」に加えて、今年は「とり天」8個と「カリッともも」2個を一度に堪能できるボリューム満点の「とり天倍盛り合盛り定食」も登場する。

 「とり天」は、3種類のつけだれ付きで、自家製タルタルソース、酢醤油、からしを用意。単品でも注文可能で、定番の定食や丼と組み合わせることもできる。

 いずれも弁当としてテイクアウトも利用できるほか、テイクアウトのからあげ専門店「からあげ縁」では、「とり天」と2種類の弁当が販売される。

【「とり天合盛り定食」&「とり天倍盛り合盛り定食」概要】
発売日:5月24日(金) ※食材がなくなり次第、販売終了
販売場所:全国の「からやま」、「からあげ縁」 ※一部店舗を除く

この記事の写真を見る

行きたい

からやま

肉料理/ステーキ

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事