マクドナルドに“新てりやき”シリーズが誕生! 新作バーガーなど全7種を用意

グルメ
2024年5月23日 11:00
マクドナルドに“新てりやき”シリーズが誕生! 新作バーガーなど全7種を用意
「香ばし醤油マヨたまごてりやき」(税込 470円)

 「マクドナルド」は、5月29日(水)から期間限定で、「大人が恋するてりやき」と題したバーガーとサイドメニューを、全国の店舗で発売する。


■朝から晩まで“てりやき”を堪能

 今回登場する「大人が恋するてりやき」は、「てりやきマックバーガー」と「てりやきチキンフィレオ」をテーマとした、新作バーガー3種、「ごはんバーガー」2種、マフィン1種、サイドメニュー1種から成る計7種の商品がそろう新てりやきシリーズ。

 新作バーガーの「香ばし醤油マヨたまごてりやき」は、「てりやきマックバーガー」に香ばし醤油マヨとたまごを組み合わせた一品。甘辛いてりやきソースをからめたポークパティと炭火で炙ったような香りがたまらない醤油マヨ、ぷるぷるのたまごによる濃厚でボリューミーな味わいが楽しめる。

 また、トマトハラペーニョフィリングとチェダーチーズがうま辛な「旨辛 チーズてりやき」と、ガーリックとバターのコクと隠し味の醤油がクセになる「ガーリックバターてりやきチキン」も販売。

 さらに、夜マック限定の「ごはんてりやきチキンフィレオ」と「ごはんてりやき」や、朝マック限定の「てりやきマフィン」、サイドメニューの「シャカシャカポテト てりやき味」も加わり、朝から晩まで“てりやき”を堪能できるラインナップが用意されている。

【「大人が恋するてりやき」概要】
販売期間:5月29日(水)~6月下旬
販売場所:全国の「マクドナルド」 ※一部店舗を除く

この記事の写真を見る

行きたい

マクドナルド

ハンバーガー

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事