はま寿司、お得な“デカネタ祭り”開催! 「みなみまぐろ大とろ」や「シャリシャリかき氷」など展開

グルメ
2025年6月9日 17:30
はま寿司、お得な“デカネタ祭り”開催! 「みなみまぐろ大とろ」や「シャリシャリかき氷」など展開
「はま寿司 みなみまぐろ大とろとデカねた祭り」開催!

 「はま寿司」は、6月10日(火)から、「はま寿司 みなみまぐろ大とろとデカねた祭り」を全国の店舗で開催する。


■ジューシーな「大粒蒸しほたて」も

 今開催される「みなみまぐろ大とろとデカねた祭り」は、脂がのってとろけるような味わいの「みなみまぐろ大とろ」をはじめとする期間限定メニューがそろう企画。

 期間中は、なくなり次第終了となる「みなみまぐろ大とろ」と、ジューシーな食感に仕上げた「青森県産 大粒蒸しほたて」が110円(税込)で用意される。

 また、食べ応え抜群の“デカねた”として、ワタの濃厚な旨みがクセになる「富山湾産 大振り生ほたるいか」や、プリプリの赤エビや香ばしく炙った脂のりの良いサーモンを山盛りのせた「山盛り 赤えびつつみ」、「山盛り 炙りとろサーモンつつみ」を提供。加えて“至福の一貫シリーズ”では、プリッとした食感のエビをサクサクのフライにした「大えびフライ握り(お好みソース)」と、ふんわりと蒸し上げた穴子の身を丸ごと一本使った「一本穴子」もそろう。

 さらに“はまカフェラボ”からは、甘いイチゴシロップとダイス状にカットした甘酸っぱいフローズンストロベリー、濃厚な甘さの練乳がマッチする「シャリシャリかき氷(いちご練乳)」も展開され、夏が近づくこの時期にぴったりなメニューを満喫できる。

この記事の写真を見る

行きたい

はま寿司

寿司・回転寿司

魚料理

かき氷

グルメ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

公式アカウント

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事