スシロー「てんこ盛り祭」開催! 目玉は4ネタ盛り付けた「海鮮爆盛りマウンテン」
■豪華ネタが爆盛り&大切りで登場
第3回目となる本フェアでは、「てんこ盛り祭」の中で過去最大規模となる数の商品を提供。豪華ネタをふんだんに盛り付けたすしや大切りネタが登場する。
「海鮮爆盛りマウンテン」(300円)
目玉商品は「海鮮爆盛りマウンテン」。人気ネタであるまぐろのたたき身、かに、ジャンボとろサーモン、いくらの4つのネタをたっぷり盛りつけた、食べ応え抜群の創作すしだ。
「大切りサーモン」(100円)
また、通常の約1.5倍の大切りした「大切りサーモン」や、蟹の身にかにみそをトッピングした「丸ずわい蟹てんこ盛り」なども登場。豪華ネタがお得に楽しめる、満足度の高いラインナップとなっている。
とろける美味しさのティラミスとアイスケーキも登場
ちなみに、同日からは「とろーりクリームティラミス」と「ぱりぱりチョコのバナナアイスケーキ」の販売もスタート。すしを食べた後でもぺろりとお腹におさまる“べつばらスイーツ”だそうだ。
【「てんこ盛り祭」概要】
日程:1月6日(水)~1月17日(日)
場所:全国の「スシロー」 ※一部店舗では品目・価格が異なる