スシロー、超豪華「かに祭」を開催! にぎりからサイドまで全部“かにづくし”

グルメ
2021年2月9日 14:30
スシロー、超豪華「かに祭」を開催! にぎりからサイドまで全部“かにづくし”
スシロー、超豪華「かに祭」を開催!

 「スシロー」は、2月10日(水)から、怒涛の“超”お得ネタ・豪華ネタを展開する「Go To 超スシロー PROJECT」の第5弾となる、「かに祭」を開催する。


■かにの食べ比べができる一皿も!

「丸ずわい蟹食べ比べ(爪・脚)」(300円)
 企画のフィナーレとなる第5弾は、「スシロー」屈指の人気を誇るネタを大集結させ、期間を分けて2本立てでイベントを展開。1本目となる今回は、「かに祭」と題し、人気のかにを食べ比べできる一皿から創作すし、サイドメニューまで、全11商品が提供される。

「かに3貫盛り」(300円)
 中でも“目玉”となっている商品は、「かに3貫盛り」。味わい深い本ずわい蟹を、生やボイル、ボイルした“かに身”に濃厚な“かに味噌”を合えたものといった、3種類の味に仕上げ、一皿に盛り付けている。

「濃厚かにまぜそば」(380円)
 また、ラインナップには、渡り蟹を殻ごと焼いて砕き、より濃厚な“かに”の味が最後の一口まで楽しめる「濃厚かにまぜそば」や、店内でつくる自家製タルタルがたっぷりのった「かにタルタル」も登場。さまざまな形で、濃厚な旨みをじっくりと堪能できる。

【「かに祭」概要】
日程:2月10日(水)~ ※商品により異なる
場所:全国の「スシロー」

この記事の写真を見る

行きたい

スシロー

寿司・回転寿司

グルメ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事