スシロー「超まぐろづくし」開催! 一日数量限定「大とろ」など豪華メニューが集結

グルメ
2021年2月19日 12:00
スシロー「超まぐろづくし」開催! 一日数量限定「大とろ」など豪華メニューが集結
「超まぐろづくし」が2月19日からスタート

 「スシロー」は、2月19日(金)から、“超”お得ネタ・豪華ネタを展開する「Go To 超スシローPROJECT」のファイナルとして、「超まぐろづくし」を開催する。


■まぐろの王様“本まぐろ”も登場!

 フェアの最後となる第5弾は、「スシロー」でも屈指の人気を誇るネタを大集結させ、期間を分けて2本立てで展開。ラストとなる2本目では「超まぐろづくし」を開催し、“まぐろ”のさまざまな種類や部位を食べ比べて楽しめる、お得で豪華な商品が取り揃えられた。

  • 「生本まぐろ大とろ」(300円)
  • 「生本まぐろ2貫盛り」(300円)


 今回メインには、まぐろの王様“本まぐろ”を使用した、一日数量限定の「生本まぐろ大とろ」と「生本まぐろ2貫盛り」を用意。身質の良い国産の本まぐろは、一度も冷凍せず提供されるので、生ならではの“もっちり”とした食感と旨み、脂の甘みを味わえる。

「天然インド鮪7貫食べ比べ」(980円)
 本まぐろに引けを取らない美味しさを持ち、旨みが強い天然インドまぐろを使用した「天然インド鮪7貫食べ比べ」も登場。脂のり抜群の「大とろ」や店内仕込みの「ねぎとろ」など、さまざまな形で、どっしりとした濃い味わいを堪能できる。

  • 「本鮪赤身」(150円)
  • 「天然インド鮪ねぎとろ」(100円)


 そのほか、味わい深い濃厚な旨み広がる「本鮪赤身」や、ごろっとした身の食感が特徴的な「天然インド鮪ねぎとろ」、日本で水揚げされた鮮度抜群のびん長まぐろを大切りサイズで使った「大切りびん長鮪赤身」などが登場。とことん贅沢に、“まぐろ”を堪能できる商品が揃っている。

【「超まぐろづくし」概要】
発売日:2月19日(金)~2月28日(日)
販売場所:全国の「スシロー」

この記事の写真を見る

行きたい

スシロー

寿司・回転寿司

グルメ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事