“キムチ好き”のパパママにおすすめ! 子どもと一緒に楽しめる「キムチ鍋の素」発売

ライフ
2019年9月20日 19:00
“キムチ好き”のパパママにおすすめ! 子どもと一緒に楽しめる「キムチ鍋の素」発売
新商品「キムチ鍋の素 マイルド」  写真提供:エバラ食品

 コク深い味わいが老若男女から支持されているロングセラー商品「キムチ鍋の素」から、子どもやキムチの辛さが苦手な人でもキムチ鍋を楽しむことができる新商品「キムチ鍋の素 マイルド」が発売された。


■酸味と辛みを抑えた食べやすい味わい

お鍋が美味しい季節が到来!
 「キムチ鍋の素 マイルド」は、日本人に好まれる「甘みやうまみの強いキムチ」を参考に作った新商品。牛と魚介のうまみをベースに、リンゴの甘みと炒め野菜のコクを効かせ、酸味と辛みを抑えた食べやすい味わいになっている。

 食べやすいだけではなく、キムチ鍋本来の後味も表現されており、キムチ好きの人と、「辛くて食べられないから」とキムチ鍋を敬遠していた人や子どもが、一緒に食卓を囲み、鍋を楽しむことができる。

■「キムチ鍋の素」のパッケージも変更

キムチ鍋の素
 「キムチ鍋の素 マイルド」の発売に合わせ、シリーズのパッケージが変更。「キムチ鍋の素」には「超ハマる味!」、「キムチ鍋の素 マイルド」には「超食べやすい!」というキャッチコピーがデザインされており、辛さの差がわかりやすくなっている。

【「キムチ鍋の素 マイルド」商品情報】
発売日:8月5日
内容量:300ml

この記事の写真を見る

欲しい

お鍋

秋(季節)

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事