大ブレイクの“ミニ水筒”を雑誌付録で発見! コスパ最高な上に機能性バツグン

ライフ
2019年12月20日 08:00
大ブレイクの“ミニ水筒”を雑誌付録で発見! コスパ最高な上に機能性バツグン
「リンネル」2020年2月号増刊の付録  クランクイン!トレンド

 今年大ブレイクを果たした120mlサイズの水筒。流行のミニバッグや通勤バッグにもかさばらないのが特徴で、女性を中心に人気を博してきました。しかし、筆者のように「迷いに迷って買ってない」という人も多いのではないのでしょうか。そんな中、とある雑誌の神付録に出会ってしまいました。


■デザインはもちろん機能性も抜群!

「リンネル」2020年2月号増刊 クランクイン!トレンド
 12月20日(金)発売の雑誌「リンネル」2020年2月号増刊(宝島社)の特別付録には、スウェーデンを代表するブランド「LISA LARSON(リサ・ラーソン)」のステンレスボトルがついてきます。

 手にとった瞬間「これが付録なのか…!」と興奮気味に開封を。スケッチねこを全面にあしらったデザインながら、爽やかな白地が、人や季節を選ばないシンプルな仕上がりを叶えています。

  • 手のひらにもすっぽり
  • 底には滑り止めも!


 また、機能性も抜群で、保温・保冷効果はもちろん、底には滑り止めも。デスクに置いても転倒しにくく、重くないのも嬉しいです。

 出先での水分補給や、常備薬の服用など、色んな用途で便利に使えそうなアイテム。デスクに置くと、ねこたちがジッと、こちらを見てくるので、ちょっとずつ愛着が湧いてきます。

 ちなみに、宝島社の公式サイト「宝島チャンネル」の通販ランキングでは、12月19日18時時点で、本誌が1位を獲得するほど、すでに注目を集めています。

【「『リンネル』2020年2月号増刊」概要】
発売日:12月20日(金)
販売場所:セブンイレブン、セブンネットショッピング限定
価格:1300円

この記事の写真を見る

欲しい

雑誌付録

アイテム

雑貨

プチプラ

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング