最新プリ機「MiXme.」2020年2月に登場! 楽しい“合成プリ”が撮れちゃう

ライフ
2019年12月24日 18:00
最新プリ機「MiXme.」2020年2月に登場! 楽しい“合成プリ”が撮れちゃう
最新プリントシール機「MiXme.」が登場!

 新しくて可愛い仕上がりの“合成プリ”が撮れる最新プリントシール機「MiXme.(ミックスミー)」が、2020年2月から、順次設置される。


■みんなが驚く「合成プリ」!

まるでフォトスポットで撮ったような仕上がり!
 本機種は、新たな体験を通して、より楽しんでもらいたいという想いが込められた「合成」に着目したプリントシール機。まるでフォトスポットで撮ったような体験や仕上がりを楽しめるのが最大の特徴だ。

可愛くラッピングされた姿が目を引く「合成プリ」
 大きなコスメに座ったり、可愛くラッピングされていたり、思わず“どうやって撮ったの?”と聞きたくなるようなデザインの背景を種類豊富に展開し、これまでとは一味違った楽しさが味わえる。

天井カメラで撮影
 また、従来プリ機にも搭載されている正面カメラに加え、新たに「天井カメラ」を採用。プリでは珍しい10mmの広角レンズが使用されており、広さや奥行きのある撮影も可能だ。面と天井の2台のカメラにより、手乗り風など多様なシチュエーションが再現できる。

【「MiXme.」概要】
設置時期:2020年2月
プレイ料金:400円(出荷時設定)

この記事の写真を見る

行きたい

プリクラ

ゲームセンター

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング