スヌーピーの新作付録がかわいすぎる! 手の平サイズにたためる便利なバッグ

特集・レポート
2023年1月27日 08:00
スヌーピーの新作付録がかわいすぎる! 手の平サイズにたためる便利なバッグ
「オトナミューズ 2023年3月号増刊」の付録がかわいい!  クランクイン!

 1月27日(金)発売の「オトナミューズ 2023年3月号増刊」(宝島社)は、人気スタイリストの金子綾が手掛けたスヌーピーの買い物バッグ&シリコンポーチチャームが付録として付いてきます。今回クランクイン!トレンドでは、大人っぽいデザインが印象的な本バッグを開封して触ってみました。


■軽いのに大容量!

 今回「オトナミューズ 2023年3月号増刊」の付録として登場するのは、デイリー仕様の買い物バッグと手の平サイズのシリコンポーチ。

 高さ39cm×幅44cmのバッグは、黒を基調とし、さまざまな表情のスヌーピーが描かれたシンプルなデザインで、ところどころにいる赤いハートを持ったスヌーピーが、良いアクセントになっています。

 軽いのに大容量なので、急な買い物などで「持っててよかった!」となる、大活躍しそうなサイズ感。

 また、バッグが収納できるポーチは、高さ7.5m×幅9.5cmの手の平サイズになっていて、雨に濡れたり汚れたりしても、簡単にお手入れできそうなのもうれしいポイントです。シリコン製の“ふにふにの感触”もクセになりそう…。

 ポーチはチャームが付いており、普段使うカバンにつけておいてもOK。どんなコーディネートでも合うデザインなので、1つ持っていたら重宝しそうな予感です。

【「オトナミューズ 2023年3月号増刊」概要】
発売日:1月27日(金)
販売場所:セブンネットショッピング、「セブンイレブン」 ※一部取り扱いのない店舗あり


この記事の写真を見る

欲しい

スヌーピー

雑誌付録

雑誌

ブック

特集・レポート

ライフ

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事